シュレディンガル

夢顎んくが運営する総合ブログサイトその名も「シュレディンガル」

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全寮制デート倶楽部「ラブ♥タモリ」 その1

――国立行政法人プスプス自動車学校。 バカヤロー!なにやってんだ! すみません、ブレーキと妹を間違えてしまいました んふ んふ 6秒に1回のペースで事故りやがって!もう限界だ!てめえの顔なんざ二度と見たくない、二度とウチの敷居を跨ぐんじゃねえと主…

24人のフリー・ミリ画ン

おやすミジア。(おやすみ + クラミジア)— 夢顎んく (@drinkbar) 2018年11月24日 ふう……。 おやすみツイートも投稿したし、今日は寝るか……。 おやすみなさい……。 なんだここは……? あたり一面真っ暗だ…… 夢を、夢を見てるのか俺は? 誰かいないのか……!! …

アゴの上にブラックジャックの家を建てる

言わずとしれた手塚治虫の代表作であり、医療漫画の金字塔「ブラックジャック」。 天才的な外科手術の腕がありながら医師免許を持たず、法外な治療費を請求する黒い医者「ブラックジャック」とその助手ピノコが、様々な事情を抱えた患者や奇病・難病に立ち向…

風俗科学読本

パイズリ対決!柔らかなオッパイの圧力で陰茎は爆発する!? 筆者がパイズリを知ったのは、小学5年生の頃。 下校途中の河川敷で拾ったビデオの中で披露されていた。 怒張した陰茎を挟んだ両乳が前後左右に動きまくる様子を見て当時の筆者は、うーむ気持ち良…

セックス・アンド・ザ・レゴシティ

ハッケヨーーーーイ・・・ のこった!! のこったのこった!! ワーワー・・・ ――――――プツッ・・・ ハァ…… 相撲を見て空をトぼうなんて枯れた女の常套手段・・・ アタシは違う、そんなんじゃないと思いながらも疼く体はつい褐色の焼けた肌を求めてしまう・・…

第1回「クレヨンしんちゃん」のムカつく言い方グランプリ

――和歌山県、「クレヨンしんちゃん」のムカつく言い方研修センター。 今日、第1回「クレヨンしんちゃん」のムカつく言い方グランプリ決勝に駒を進めた四人の選手たちがここに集められた。 泣いても笑ってもこれが最後。今日で頂点が決まるのだ。 彼らは各々…

娘からの手紙

今日も働き詰めの一日だった。 我が家に帰る頃には、夜11時を回っている。 ことし年長になる娘も、当然既に就寝している。 こうして寝顔を見れるだけでも幸せかもしれないが、 寂しい思いをさせてはしないだろうか……。 そう思いながらテーブルに目をやると…

木って何?匂いは?高さは?調べてみた!

2018年現在、よく森などに生えている木。 見ていると不思議と癒やされますよね! しかしながらその詳しい実態についてなかなか知られておりません。 木だけに気(き)になるので、今回そんな木について調べてみました! 1.匂いは? 2.高さは? 3.…

日々の仕事に忙殺されていると、つい心の余裕というものが失われてしまう。 他の人なら酒やギャンブルなどでストレスを解消させているのだろうが、 そんなとき僕は決まって墨と硯を取り出すのだ。 心のもやもやを削ぎ落とすように力を込めて、一心不乱に墨を…