シュレディンガル

夢顎んくが運営する総合ブログサイトその名も「シュレディンガル」

兵藤和也が書いた「走れメロス」

f:id:womankochan:20200928233345j:plain

 

 

やっぱり王とかなんとか超・・・邪智暴虐です・・・!

 

メロス・・・超・・・村の牧人です・・・!

やっぱり政治とかなんとか超・・・わからないです・・・!

 

メロス・・・セリヌンティウスに合うの超・・・ひさしぶりです・・・!

超・・・楽しみです・・・!

 

メロス「やっぱり町の雰囲気・・・超・・・寂しいです・・・!」

じじい「王様・・・超・・・人殺します・・・!」

メロス「超・・・呆れた王です・・・!超・・・生かしておけないです・・・!」

 

やっぱりメロス・・・超・・・単純です・・・!

超・・・城入ります・・・!超・・・のそのそです・・・!

 

メロス・・・超・・・捕まります・・・!

 

ディオニス「超・・・短刀です・・・!超・・・どういうつもりです・・・!」

メロス「人とかなんとか超・・・救います・・・!」

 

ディオニス「超・・・わしだって平和を望みます・・・!」

メロス「罪のない人を殺してなにが・・・超・・・平和です・・・!」

 

メロスとかなんとか・・・超・・・処刑されそうです・・・!

 

メロス「やっぱり明日とかなんとか・・・超・・・妹の結婚式です・・・!」

 

メロス「超・・・行きたいです・・・!3日後に・・・超・・・戻ります・・・!」

ディオニス「超・・・ウソくさいです・・・!」

 

ディオニス「やっぱり愛とかなんとか・・・超・・・くだらないです・・・!」

 

セリヌンティウス・・・超・・・連れてこられます・・・!

やっぱりセリヌンティウスとかなんとか超・・・身代わりです・・・!

 

メロス「超・・・申し訳ないです・・・!」

 

メロス・・・超・・・走ります・・・!

 

 

やっぱり妹の結婚式とか超・・・たのしいです・・・!

 

メロス・・・超・・・帰ります・・・!

 

メロス「超・・・疲れたです・・・!超・・・どうでもいいです・・・!」

 

やっぱり愛とかなんとか超・・・くだらないです・・・!

 

メロス「超・・・仮眠しました・・・!超・・・元気です・・・!」

 

メロス・・・超・・・復活です・・・!

 

超・・・走ります・・・!

 

メロス・・・超・・・ギリギリです・・・!

 

メロス「超・・・殴ってもいいです・・・!」

セリヌンティウス「超・・・殴ります・・・!」

 

やっぱりメロスとかなんとか・・・超・・・ボコボコです・・・!

 

ディオニス「やっぱり愛とかなんとか超・・・すばらしいです・・・!」

 

王様・・・超・・・手のひら返しです・・・!

 

セリヌンティウス「やっぱりメロスとかなんとか超・・・まっぱだかです・・・!」

メロス「超・・・はずかしいです・・・!」

 

超・・・おわりです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:womankochan:20200928233615p:plain