シュレディンガル

夢顎んくが運営する総合ブログサイトその名も「シュレディンガル」

ホグワーツ魔法魔術学校 入学式

 

f:id:womankochan:20190224211642j:plain

 

――ホグワーツ大講堂

 

ダンブルドア「で、あるからして。みんなにはここで頑張ってもらいたいわけじゃ。分かるかの?」

 

ハリー「なるほどね……」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「では、次のプログラムは寮歌の斉唱じゃ。全員起立!」

 

ガタガタ……

 

ロン「すっげえ!」

 

ハリー「ちょ、ちょっとまってよ。僕、寮歌なんか知らないよ」

 

ハーマイオニー「大丈夫よ。ホグワーツの寮歌は歌うたびに歌詞もメロディも変わるから、自分の好きなように歌えばいいのよ」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「ではまず、グリフィンドールの寮歌じゃ」

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

グリフィンドール 寮歌

恋をするなら グリフィンドール

移動の時間を利用して

キスの体積 増やしてる

このまま私を抱きしめて

たどり着いてね 十二指腸

オーマイ グリフィン グリフィンドール

返信不要のグリフィンドール

 

 

ハリー「なるほど、勇気と愛に満ち溢れた歌だね」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「では次はレイブンクローじゃ」

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

レイブンクロー 寮歌

毎日歯みがき レイブンクロー

インテリジェンスの名のもとに

右から読む本 読んでいる

暗くて読めない日もあるが

タヌキの両目は 夜光る

感心 感心 レイブンクロー

あの日にさよなら レイブンクロー

 

 

ハリー「他の寮にはない知性を感じるな…」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「では次はハッフルパフじゃ」

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ハッフルパフ 寮歌

ご存知我らがハッフルパフが

お届けするのは感動と

国税庁のアキレス腱

座って食べる 湯豆腐が

こんなに美味しいものだとは

つゆとも知らず ハッフルパフよ

叱っておくれ ハッフルパフよ

 

 

ハリー「なんだか温かみを感じる歌だね」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「では最後はスリザリンじゃ」

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

スリザリン 寮歌

どこか似ている スリザリン

俺が見てきた半魚人

全員くちびる タラコだし

オムツの点線数えたら

十や二十じゃきかねえし

嘘の毛布にくるまれて

ほどよく眠れ スリザリン

 

 

ハリー「冷たい印象を受けるね、寂しくなるような……」

 

ロン「すっげえ!」

 

ダンブルドア「では入学式は以上じゃ。全員解散!!」

 

ガタガタ……

 

 

 

ハグリッド「イッッッッッッチ年生はこっちだ!イッッッッッッチ年生はこっちだ!!」

 

ハーマイオニーツイッター腐女子?」

 

ロン「すっげえ!」

 

~おわり~