シュレディンガル

夢顎んくが運営する総合ブログサイトその名も「シュレディンガル」

おい、一体これはなんだ?「

 


 

なんだ、やけに眩しいと思ったら君じゃないか。

月面の太陽かと思ったぞ。

 

 

どうした、そんなに大きく口を開けて。

入れて欲しいのか?

 

 

籍を。

 

 

 

……なんだアクビか。

 

君のことだから夕べ遅くまでタクシー運転手を殴っていたんだろう。

ほどほどにしないと示談じゃすまないぞ。

 

まあいい座りなさい。

 

 

 

何をしている?

 

 

 

 

私が座れと言ったら、それは首のことに決まっているだろう!

 

まったく……。

 

 

 

おや?

  

こんなところに馬の心臓があるじゃないか。

 

 

隠してたわけじゃないが、これは私の故郷では大変なご馳走でな。

 

 

 

こいつは僥倖だ。ではいただきます…。

 

 

 

 

え?

 

馬の心臓じゃないって?

 

ほーう、言うようになったな君も。

 

 

じゃあ一体なんだというんだ?

 

 

 

答えなさい、さあ。

 

 

 

 

 

 

……オチンチン?

 

 

ま、まさか!これが、あの、ペニスの呼び声高いオチンチンだというのか!?

 

 

すごい、テレビでしか見たことないぞこんなの。

 君は、その、もしかして、テレビの人なのか……?

 

 

 

 

フフ……。

 

君はいつも私の想像の一歩先を行く……。まるでダンロップみたいな奴だな。

 

 

 

なあ、ちょっと触らせてくれ。

 

なに、ご家族には私から後で説明させていただくから心配するな。

 

 

では……。

 

 

 

 

 

……温かい。必死で生きてるんだな、こいつも……。

 

 

おい、次はどうすればいい?

 

上下に擦ればいいのか?

 

 

なんだ、意外と単純なメカニズムなんだな。しかし完成されている。すばらしい。

 

 

 

 

 

 

ほら、2重飛びみたいな音が鳴ってるぞ。

これはまさしく上へ下への大騒ぎ……。

 

いや。

 

 

 

春のうららの隅田川と言うべきか……。

 

 

 

 

 

 

どうした?

 

 

 

え?

 

 

 

 

いく?

 

 

 

 

どこへ行くんだ?

 

徒歩で行ける距離なのか?

 

 

待ってくれ!頼む!

 

 

 

置いていかないで!

 

 

 

 

 

 

 

私をひとりにしないでくれ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

なんて便りもやってくる

 

 

いいもんだな ふるさとは

 

 

 

 

f:id:womankochan:20191117204849p:plain



というわけで、カールのCMでした。